飯田グループ内NO.1建設数!!「一建設」の建売住宅!

一建設 建売 スタッフブログ

分譲住宅日本一のシェアを誇る会社「飯田グループホールディングス」

飯田グループホーディングス」皆さんも一度はCMなどで聞いたことがあるんじゃないでしょうか!

年間46,000戸以上もの住宅を建築しているパワービルダーです。

1日に換算すると1日で約120戸!!!それはもうえげつない勢いで分譲住宅を建築している会社です。

今回ご紹介する「一建設」はその飯田グループの中でもトップの建設数を誇る会社です

一建設実績
一建設株式会社HPより

一建設の新築建売住宅

一建設の新築建売住宅はリーブルガーデン(Livele Garden)シリーズがあり、
経営理念である「安全・品質・工程・原価管理」が具体化されたものになっています。

では、「一建設」のオススメポイントをご紹介していきたいと思います。

1.人気のデザイン性、間取り

一建設」の内装は白を基調としていてシンプルなデザインになっています。
シンプルですが、天井、床の色合いのバランスが絶妙で建売住宅購入者で多い、
20代~40代の広めの年齢層でも高評価のデザインです!

一建設 施工例
一建設HPより

2.大満足の標準装備

  • ・ペアガラスで高い断熱性!
  • ・玄関ドアはカードキー&TVモニター付きインターホンで防犯も安全!
  • ・浴室は保温浴槽と浴室暖房乾燥器つき!
  • ・洗面所は3面鏡でシャワーヘッド付きの広い洗面設備!
  • ・キッチンは浄水器付きで、人造大理石トップの広々キッチン
  • ・床下収納、キッチンで大重宝!

これだけの設備が標準装備でついてきます!

窓ガラスには二重になっているガラスの中に、
Low-e金属というフィルムが貼られている「ペアガラスというものを使っています。
これで太陽の熱を50%以上カットし、夏は涼しく冬は暖かい空気を外へ逃がさないようになっています。紫外線も大幅カットで家具やカーペットの退色も抑えることができます!

一建設ペアガラス
YKK AP HPより

玄関ドアは便利なカードキータイプの電気錠!ICチップを内蔵したカード(シール)をハンドルに近づけるだけで2ヵ所のカギを1度に開閉できます。スタイリッシュですね!
玄関にはTVモニター付きインターホンも標準装備なので誰が訪問してきたか一目でわかります!
怪しい人が来たときや、子供一人でお留守番の時も知らない人が来たら出ちゃダメだよ!!と言っておけば安心ですね!

一建設カードキードア

浴室は広々一坪以上!浴室乾燥暖房機もあり、じめじめした梅雨の時期も、温度差の激しい冬も安心!
洗い場の床は、乾きやすく、滑りにくい快適仕様で水はけが良く、カビの発生を軽減できます。

一建設 浴室
一建設 浴室乾燥暖房機

洗面所は三面鏡でシャワーヘッド付きの洗面設備。

一建設 洗面台

キッチンはインテリア性に優れた人造大理石トップで清潔感があり、耐久性もばっちりです!
床下収納は深型で物が多くなってしまうキッチンで大活躍間違いなし!

一建設 キッチン

これ以上なにかいりますか??と言わんばかりの標準装備設備です!

3.充実した保証サービス

保証サービス

10年間の欠陥・瑕疵保証

一建設の建売住宅はお客様に引き渡してから10年間、建物に重大な欠陥があった場合に無料補修を行うという保証がついています!また購入して、6か月、1年、2年目に無料点検がございます。
さらに有料にはなりますが30~35年の長期保証もつけることができます!

5年間のシロアリ保証など

一建設では「湿気」や、白蟻などの「害虫」に対して強いベタ基礎を採用しています。
それでも5年毎に床下診断、10年毎に外装診断を行い、適正な修繕工事を提案してくれます。

4.圧倒的な安さと信頼

信頼

デザイン性、間取り、満足の設備、充実した保証等・・

これを備えていての売り出し価格、ここが何といっても「一建設」の強みです!
年間約46,000戸、50年以上の実績。
これによるスケールメリットにより安く、質のいい住宅を提供できるんです。

正直、不動産の営業マンは価格が高ければどんな要望も叶えられるんじゃないでしょうか。予算さえ無限にあれば、坪単価の高い所に鉄骨コンクリートで城みたいな家も作れるかもしれません(笑)しかし、不動産の購入を検討している方でそのような方はほぼいません。

一建設」の建売住宅はコストパフォーマンスが良く、
無理しない家選びができるといっても過言ではないでしょうか!!

飯田グループの中でも「一建設」は一番最初に設立された50年以上の歴史のある会社になります。
言ってしまえばどの会社も「一建設」の建売住宅がベースになっています!
その為何といっても建売業界での断トツの経験値を持っています!
つまりは信頼できる会社ということです!

新築の建売住宅ってどうなの??安いからボロそうな気がする・・・
買った後に問題とか出てもイヤだな・・・などなど、
建売住宅に不安も持っている方も一回は高崎の「一建設」の建売住宅を内覧してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人
足立

スタッフの足立です!物件入力を担当しています。ホームページをご覧いただいているお客様に正確で新鮮な情報を提供できるよう日々努力しています!

足立をフォローする
スタッフブログ新築建売
足立をフォローする
高崎不動産

コメント

  1. […] 飯田グループ内NO.1建設数!!「一建設」の建売住宅!「飯田グループホー… […]