大幅値下げした高崎市上小鳥町の新築 勝手に査定してみました!

高崎市上小鳥町の新築 勝手に査定してみました 新築建売

大幅値下げした高崎市上小鳥町の5LDKの新築ですが、どう考えてもお得だなあと考えたら、コンピュターで査定してみたくなりました。その結果は・・・

高崎市上小鳥町 5LDK新築住宅

金額を大幅値下げして

当初3,090万円から

再値下げしまして2,599万円になりました!!

5LDKの新築で、上小鳥ならいいなあと思い

せっかくならどれだけお得感があるかコンピュターで査定してみようと

やってみました!!

凄い金額でるかなと思いきや

3,130万円でした。

もっと上いくかなあと思ったんですけどねえ?

内訳が 土地 9,511,959円   建物 21,792,833円でした。

土地の坪単価が約175000円ですから相場ですね。

建物も建売会社の建物ですから合ってますね。

そう考えてみると、割安感がありますね。

上小鳥町の人口統計もでます。

地震時の揺れやすさなども出てくるんです。

地震発生確率

新築の建売 コンピュターで査定してみるの面白いですね~。

査定してもらいたい方は言ってもらえればやりますよ~。新築の査定。

群馬県の不動産売買仲介手数料無料
高崎不動産 不動産売却の無料査定
この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
新築建売新築物件のご紹介社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント