成約済となりました! 仲介手数料無料 高崎市西横手町 平屋新築建売住宅 Z空調の家

仲介手数料無料 高崎市西横手町新築建売 新築物件のご紹介

高崎市西横手町の新築建売住宅 平屋のご紹介です!住宅メーカーの桧家住宅の分譲地内にある建売住宅です!!

高崎市西横手町 平屋の新築建売住宅です

桧家住宅の分譲地内にある平屋の建売住宅です。

2号地に平屋が建っています。

4、6、7,8号地は桧家住宅の建築条件付きとなっています。

土地のご紹介もできますのでお気軽にご相談ください!!

完成前で、天気も悪かったので見栄えが悪いですが、実物はかっこいいです!!

写真を撮りに行くときは晴れの時しか行きませんが、桧家住宅さんの物件は

勝手に鍵を開けて写真を撮ることが✖で、営業社員の人が立ち会うものですから

事前に予約をするんですね。ですから、その日が雨だからと言って断る訳にも

いかず、見栄えが悪くなってしまいました。

目の前の道路も約5mあり車も停めやすいです!!

間取りはこんな感じ。4LDK+小屋裏収納付き

リビングです!!

かっこいいでしょう

おしゃれです!

キッチンがまだ完成しておりませんが、カップボード付きです!

洗面所

ユニットバス

畳部屋 黒い畳で畳に和紙が入っているとか?

子供部屋

子供部屋

主寝室

小屋裏収納 収納って言ってもかなり広いです

小屋裏の開口部はリビングの吹き抜けとつながっています。

玄関入ったところの、土間収納になります。ゴルフバッグやベビーカーなど

置けて便利です!!

営業の人が立ち会ってくれたので、Z空調の説明や断熱材の事まで

事細かく教えてくださいました。

パンフレットも見させていただきましたが、z空調付きでのこの住宅は

かなりお安いと思います。

実際この平屋の建売も

2号地は1,100万円で売られていた土地です。

土地建物で3,680万円ですから、土地価格を引くと2,580万円になります。

注文住宅で建てる場合諸経費がかかりますから、約300万円引いたとして

2,280万円ですから安い買い物だと言えますね。

Z空調って・・・書くと長くなるので↓

一年中、室内温度が一定していて、新規にエアコンをつける必要がありません。

吹付の断熱材を使用していますから断熱効果は間違いなくいいです。

◇物件詳細◇

■所在地/群馬県高崎市西横手町

■土地面積/219.51㎡(66.4坪)

■建物面積/95.64㎡(28.93坪)

■金額/3,680万円

■間取り/4LDK+小屋裏収納

■食洗器が標準設備なので追加で購入する必要がございません。

■Z空調完備

◇おすすめポイント◇

■敷地面積66.4坪余裕のある敷地!

■駐車スペースは3台駐車可能!

■南向きで陽当たりバッチリ!

■閑静な住宅街に立地!心にゆとりを持った暮らしができそうです!
 前面道路は購入者と隣地の人しか通らないのでお子さんのいる方も
 安心です!!

・京ヶ島小学校まで約850m(徒歩11分) 

・高南中学校まで約1700m(徒歩21分)

更に、高崎不動産では仲介手数料が無料です‼

と同時に、住宅ローン取組料も無料です!

3,680万円の物件の場合 1,280,400円

を仲介手数料として不動産屋にお支払いすることとなりますが

高崎不動産ですと0円です!!

内覧ご希望の方はお早めにお問合せください!!

お問合せ先

027-370-0166

メールロゴ

↑メールでのお問い合わせはこちらをクリック!!

LINEロゴ

↑LINEでのお問い合わせはこちらをクリック!!

群馬県の不動産売買仲介手数料無料
仲介手数料無料の不動産会社の取引はメリットのみ
新築(一部中古)の仲介手数料を無料にしていると、なぜ無料にできるの?何かカラクリがあって、他のもので請求されるのではないか?と不安に思う方がいるみたいです。そんな不安になる事は一つもありません!「メリットとのみ」と宣言させていただきます。
この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
新築物件のご紹介社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント